酒巻と甲斐

3日の日曜にまた一つ大人になりました。私くらいの年齢になるともう歳を取りたくないなと思うようになってる(〃´▽`)笑
去年はケーキを食べることができなかったんで、休日に人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べたいです(´・ω・`)
それから、誕生日だから長い間つかったボロボロのガラケースマホに変えて、暖かいアウターを手に入れて、いつも行列ができているお店にも行けて、
いつもの誕生日以上に思い出に残る誕生日になったと実感しています!
昨日の夜は同僚が誕生日で美味しいもの食べに連れてってくれて、自分でもビックルするほど串かつをたべましたワラ
常にこんな充実した誕生日ならいいのにな。
今日は仕事おやすみです。だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。12時まで寝てただただ時間を垂れ流して片付けや掃除をしてユニクロでスウェットを買って帰りました!
特にやることが無かったけど、良い休日だった!